リオレウス希少種・・・でかっ!

今日も朝から暑かったね
でも、インパした
夏のにぎやかなパークをそぞろ歩きたかったから
エントランスをくぐり普通はロデオ・ドライブをまっすぐ進むんだけど
キャノピー手前を左折してステージ18へ
ステージ18
その理由はコレ
エクスプレス・パス プレゼント
エクスプレス・パスのプレゼントをもらいに行った
あ、更新特典だけじゃなく、新規購入特典のプレゼント配布もあるよ
ただ、12:36の時点では配布終了していた
で、ステージ18の写真を見返して欲しい
右奥に何やら見えているね
もう少し寄ってみよう
リオレウス希少種
めちゃめちゃでかい何かが養生されている
前を歩くゲストと比較してみるとわかりやすい
別の角度からも撮影してみた
リオレウス希少種
これが8月2日から開催のモンスターハンター・ザ・リアルでパークに襲来する
リオレウス希少種 等身大だ!


てことで、今日の収穫はリオレウス希少種の姿を垣間見たこと
あとは、夏のパークを楽しんだ
USJにて
一通りアトモスを観てドリームズ・アー・ユニバーサルも観賞
で、ウォータ・サプライズ・パーティは傍観(笑)
楽しかったよ!
あ、ウエスト・ゲートの百日紅が見頃を迎えている
ウエスト・ゲート
インパの際にはぜひこの壮観な百日紅を楽しんで欲しい
これだけの立派な百日紅の並木道はなかなか見られないよ
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください