今年のUSJ クリスマスは輝きの競演♪

クリスマスのUSJは夕暮れから夜がね
とても素敵なんよ
ハリウッド・エリアにて
今年は特に世界一のクリスマスツリーが
ロマンティックな輝きを放ち、とても綺麗な光景が観られるしね
先日はこのツリーの元で繰り広げられる
フォーエバー・ラブ・クリスマスをフォトで紹介したけど
パークのフィナーレを飾るあのパレードも見逃せない
マジカル・スターライト・パレード
そう、今年のマジカル・スターライト・パレードは
ラグーンにそびえるツリーとの共演が観られるんよ
マジカル・スターライト・パレード
実は上のフォトのアングルは、
ある方のとあるフォトを参考にさせてもらった
ヒントありがとうございましたm(_ _)m
ホントに綺麗なクリスマスのショーにうっとりしたあとは
壮大で美しい、このパレードで感動も最高潮
マジカル・スターライト・パレード
ツリーとの共演が観られるのはココだけ
マジカル・スターライト・パレード
うん、いい感じ♪


スターライト・パレードの圧倒的な美しさに
マジカル・スターライト・パレード
世界一のツリーが華を添える
マジカル・スターライト・パレード
そう、華を添える♪
マジカル・スターライト・パレード
白くまぶしく輝くのでシンデレラのフロートには
様々な色に輝く世界一のクリスマスツリーが特に彩を添えて美しい
マジカル・スターライト・パレード
MAY ALL YOUR WISHES COME TRUE…
マジカル・スターライト・パレード
あなたの願いがかないますように!
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

今年のUSJ クリスマスは輝きの競演♪」への2件のフィードバック

  1. gk21nika さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素晴らしい!!
    きれい!!
    ロマンチストですねえ♪
    また行きたくなりました♪
    てか、25日行ってきます♪

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    gk21nikaさん、こんにちは♪
    いつもご覧いただきありがとうございます
    25日楽しみですねー!

    返信

gk21nika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください