ゆったり、まったりUSJ♪

このところ、寒いねぇ~
朝ふとんから出るのが億劫になる
てことで、正直申し上げよう
USJは今、閑散期…割と空いている
なので、寂しいといえば寂しい
でも…裏を返せば
ゆったり過ごすにはもってこいの時期なんよね
USJの風景
アトラクションの待ち時間も短く
スイスイ体験できる
あ、ウォーターワールドや
ユニモンなんかはきちんと開演時間をおさえて
それを軸にライドやシアターを巡るのがいい
USJの風景
振り返れば、10周年で湧いた2011年
ホント、目まぐるしく時は流れ
過去になく充実した1年だったと思う
ま、5周年の時もかなり盛り上がったけど
10周年はそれ以上やったね


でも、まだまだ10周年は終ってないからね
USJの風景
いろんなコラボグッズや
10周年を機に登場したモッピー
あと、トリックアートや
10周年に登場したショーアトモスもまだ3つ
しっかりと楽しめるからねー
USJの風景
アトラクションも楽しんでショーもきっちり観て
ゆったりとレストランで美味いもん食って
楽しいショッピングをして♪
まったりとパークを謳歌するのがこの時期のおススメ!
あ、何度も言うようだけど、
この時期は早く閉園したり、休演があったりするから
パークの営業時間やショーの休演状況など
オフィシャルWEBでよく確認してからインパ計画を立ててね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください