USJそぞろ歩き...のんびりと、まったりと

オフィシャル駐車場に車を停めてゲートへ向かうと
このような箱が見えてくる
USJにて
マジカル・スターライト・パレード
常連の間では「マジパレ」等と呼ばれている
夜のパレートのイメージ絵だ
一体これは何やろ。。。
表に回ればこの通り
USJにて
飲料水のベンダーでした
で、さらにゲートに近づくと
USJにて
ユニバーサル・ワンダーランドの告知
あと、オープンまで1カ月足らず
今日、工事の進捗具合が見たくて
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってみた
すると…
複数の重機(ユンボなど)が見え
土壌を掘ったりしていた
まあ、オープンには間に合あうのでしょうが
なんか進み具合が心配になった
ま、大丈夫なんやろうけどね
あ、久々にハリドリに乗ったら
遊園地気分が味わえた(笑)


ハリウッド・ハイ・クワイヤーも今日で見納めかも
もう、26日までのインパはでけへんかも知れんからね
てことで、観てきたよ
皆さんすごく気合が入っていた
USJにて
素敵なステージをありがとう♪
で、今日はほろほろとまったり過ごし
道路のペイント・サインが綺麗に塗り替えてあるのに喜んだり
USJにて
こんな、可愛い光景にほっこりしたり
USJにて
この時期ならではの楽しみ方で
パークをのんびりと、まったりと
パークの微妙な変化なども満喫して帰った
ところで、公式ブログもおおさか遊ぶろぐも
もう終わっちゃうんやね
パークに関する記事がたくさん見られて
良かったのになぁ...残念
あ、ボクは頑張ってブログ続けようと
思っているので、良ければ応援してつかあさい
応援されるとカンタンにノるからね
イージー・ライダーなもんで(笑)
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください