ハローキティ率いるガールズバンドのパフォーマンスが凄い!

今日はね、アトモスにフォーカスを当ててみよう
紹介するのはコチラ
Hello Kitty's Run After A Dream
ハローキティのラン・アフター・ドリーム♪
とっても可愛いバスでやってくる素敵なガールズバンド
Hello Kitty's Run After A Dream
ご覧の通り彼女たちはとてもキュート♪
Hello Kitty's Run After A Dream
でもキュートだからってなめてちゃいかんよ
彼女たちのパフォーマンスを観ると単に可愛いだけじゃないことがわかる
しびれるサウンドが次々と放たれるのだ
Hello Kitty's Run After A Dream
キャラクターはお飾り
女の子は可愛いだけかな
そんな思いもよぎるだろう
かくいうボクもそう思った一人だ
しかし、良い意味でそれは裏切られた...


そう、違う!
違うんよ、全然!!
最初に抱いた印象とは全く違った!!!
Hello Kitty's Run After A Dream
力強い演奏とカッコイイパフォーマンス
Hello Kitty's Run After A Dream
軽快ながらも力強いサウンド
Hello Kitty's Run After A Dream
その魅力とサウンドにバスを取り囲むゲストは
大いに盛り上がり、彼女たちのカラーに染まって行く...
極めつけはキティちゃんの超絶ドラムテクニック
Hello Kitty's Run After A Dream
どんだけ凄いねん
て言う位彼女は巧みなドラムテクニックを
披露し、観衆を魅了する
キティちゃんがこんなにカッコよくなるショーは初めて
うん、初めてや♪
あなたもインパしたら、このショーはぜひご覧いただきたい
シビレるよ!!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください