今日はパークの微妙な変化を2つ

今日のパークはめちゃくちゃ賑わっていた
いやぁ、活気があって良かったよ♪
あ、今日はね
ちょっと気づいたパークの変化を紹介しよう
10周年にできたショップ
10thユニバーサリー
10th UNIVERSARY
サイバーダイン・プロダクト・ショー・ケースを改装して
10周年グッズのショップとして誕生した
さて、11周年の今どうなっているか
こんな名前に変わっている
Happy Anniversary!
ユニバーサル・スタジオ・スーベニア
そう、既に10周年記念品は無く
店内はユニバーサル・ワンダーランドにちなんだ
キャラクターグッズがずらり
ユニバーサル・スタジオ・スーベニア
きっちり変化していた
あと、ハリウッド・ムービーメーキャップに
キャラクターやスムーチュのメークが登場
USJ
これも、ワンダーランド開園と共に現れたね
いやぁ、可愛いわコレ♪
このように、そぞろ歩いていると
こういう微妙な変化に気づくんよね
あなたも気づいていたかな?
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

今日はパークの微妙な変化を2つ」への2件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    少しずつ楽し過ぎた10周年がなくなって来ましたね…。
    まだ残っている10周年を探しに、自分も散歩に行こうかな~なんて思ったりしてます♪( ´▽`)

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    一番大きく素敵な10周年は残っていますね♪
    そう、DAU ステージと時折流れるDAUのBGM ♪
    トリック・アートもまだまだありますし
    10周年のロゴもたくさん見かけますよ!
    是非、楽しんできて下さい(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください