キティラーさんとのインパ報告 続き

そう、今日はクライマックスのお話しやね
そもそも、このリボン・コレクション
最初の部屋で名前を尋ねられる
そして、名前を名乗ると...
おっと、またネタバレさせるところやった
で、今日は最後の部屋のお話
そこの扉を開けると...
Hello Kitty
キティちゃんが歓迎してくれるではないか
しかも、待ちかねたといわんばかりの大歓迎♪
キティらーさんも、うちのカミさんも
感激しちゃって思わずキティちゃんとハグ♪
ボクの方へも駆け付けてくれて握手した
これはヤバイ
かわいい♪ハートを一瞬にして射抜かれたよ
で、ここではリボンコレクションののカメラマンにより
キティちゃんと一緒に写真撮影してもらえる
撮影してもらった写真は出口を出てすぐのところで観られる
Hello Kitty
さて、出来上がりは...


こんな感じ
Hello Kitty
※ぼかしを入れております(笑)
で、アップもあるよ
Hello Kitty
表紙はこんな感じで、とてもキュート
Hello Kitty
裏表紙はこんな風
Hello Kitty
綺麗に写っているし
台紙もキュートでかわいいし
これはキティちゃんファンならずともいい記念になるよ!
ぜひ、コレクションを楽しんだ後はお求めを
で、キティちゃん体験ついでに
フライドアップルでさらに甘ーいひと時を
Hello Kitty
この日はキャラメルソースをチョイス
Hello Kitty
これ、食感もよくってクセになりそう♪
あ、何でスイーツがリンゴかって
そりゃ、キティちゃんの体重に由来しているんじゃない?
あと、このエリアにはまだ秘密があるんだけど
またの機会に紹介しよう
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

キティラーさんとのインパ報告 続き」への2件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このアトラクションの待ち時間は、最後の楽しみがあるからこその、待ち時間なんですよね(^-^)
    大好きな方には、涙物の最後のお部屋の結末♪( ´θ`)ノ
    自分は、やはりリボンの綺麗に陳列されてる所がたまりません(笑)
    あ、ドレスの顔はめは…されました??(笑)

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    MO-CHANさん
    そうなんですよ、最後のお部屋にやられちゃいました(笑)
    リボンの陳列いいですよね
    ショーケースを真横から撮ってたら、じろじろ見られましたよ(笑)
    あ、ドレスの顔はめは
    キティらーさんだけ撮ってあげましたf^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください