ChickenKuns in USJ

先日、USJデビューさんも多数含めて
「USJそぞろ歩き!ツアー」を開催した
メンバーはとても陽気なお友達の女性陣
その名も「ChickenKuns」イェーイ!
みんなとても楽しむ準備万端で望んでくれた
プロデュースしていただいた隊長にプランを依頼され
特別に「超過密盛りだくさんお腹いっぱいツアー」にした
では、その様子をレポートしよう
初めてUSJへ行くあなたも参考になるかも(笑)
まずはUSJオフィシャルページでパークの営業時間
ショースケジュール、パークの地図をもとに
最も効率よく観られるルートを検討した
そして、当日いよいよツアー開始!
最初はシュレック4-D
シュレック4-D
それが終るとすぐにスタジオ・スターズ前へ移動
ラン・アフター・ドリームを観賞
キティちゃんのドラムと、ガールズバンドのビートにノリノリのChickenKunsメンバー
ラン・アフター・ドリーム
で、観賞後スパイダーマン・ザ・ライドへ向かうが運航停止中
ここは臨機応変にバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドへ鞍替え
デロリアン
時空の旅をたっぷりと楽しんだ後は、リアル・ユーを観賞
リアル・ユー
ChickenKunsメンバーのノリにショーも盛り上がった
で、その流れでバックドラフトへ向かう
この日は寒かったので、しばし暖を摂ることとした(笑)
一同、無事暖も摂れ、火炎地獄に足もガクガク
てことは、この流れで一気にスパイダーマン・ザ・ライドやぁ!
と意気揚々と向かったところ
おぉ!!
始まりそうじゃんグラマシー・モブ
じゃなかった、ポップコーンマニア♪
てことで、待っていると無事にこのサプライズが観賞できた
ポップコーン・マニア
で、ここでウレシイことが...
そう、ChickenKunsはあまりにもノリがいいので
たぶんキャストさんからマークされていたんよね
最後はみんな引っ張り出されて、てか自ら飛び込み
ダンシングタイムの開始~!!
かなり楽しそうでしたね(^^)v
で、この流れでスパイダーマン・ザ・ライドへ(笑)
おっと、その前に記念撮影やぁ
はい、チキン!!グエェー!!
ChickenKuns in USJ
ここまで準備されていたことに、ボクはちと感動(T-T)
その後、一行はスパイダーマン・フォトでパチリ
はい、スパイダー!!
この後、あの陽気なフォトクルーもタジタジになるほど
ChickenKunsのハイテンションが炸裂スパイダー!することとなる


ChickenKunsみんなでフォトを買いもとめ
スパイダー祭りは大いに盛り上がったスパイダー!!
で、気を取戻し(笑)
R&B JUKEBOX、そう大人のシンギングショーを楽しむ
R&B JUKEBOX
ここで、ランチタイムとした
そこでも、テンションアゲアゲでクルーを驚かすこととなる
今回はハピネスカフェでカレーを楽しむことに
陽気なChickenKunsにはハピネスカフェが良く似合う(笑)
とにかく、レジを一人一人こなすたびに
ハッピーが何度連呼されたことか
それに掛け合うクルーさんも全員のレジ終えた頃には
息が上がっていたよ(爆)
で、この日、ハピネスカフェでの
誕生日シールの効用を知ることとなる
ま、それはあなたの誕生日のサプライズとしておこう
カレー
お腹いっぱいになった我々はウォーターワールドへ向かう
ジュラシックパークを通りがてらアメージング・ダイナソーをチラ見
アメージング・ダイナソー
そのまま足早にでウォーターワールドへ向かった
が、しかし...
既に入場締め切り...とほほ
混雑しているともう少し余裕を見てゲートへ向かわないといけなかった
失敗やぁ!
でもね、クヨクヨしていても仕方がない
気を取り直してジュラシック・パーク・ザ・ライドを楽しんだ
その後JAWSのツアーへ参加しアミティ6号で無事生還を果たした
で、陽気な一行はついにその武器を披露することになる
そう、エルモとモッピーのダンス・ダンス・エボリューションに出会ったのだ
ステージから離れた、デランシー通りの角から観ていたんだけど
全員、ダンスしまくりで、その一角が大盛り上がり
ステージのダンサーさんもめちゃめちゃウケていた
やっぱり、盛り上がっている姿って
エンターテイナーさんもうれしいもんなんやね
ChickenKunsから、パークの楽しみ方を教わった気がしたよ
その後は、お待ちかねユニバーサル・モンスター・ライブ
と向かったのだが...
ガーン!!
ちょうど締め切られた!!
2つも人気のショーが観れなくって申し訳ないことした
今日の教訓は、今後のプランニングに必ず活かします
で、気を取り直して次はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド組と
セサミ4-Dマジック組に分かれて楽しんだ
程よく楽しみ合流!いざアミティへ!
そう、ビジーニキータを観にいった
陽気なChickenKunsはもうドタバタパントマイムのニキータにメロメロ
皆で記念撮影をし、次は綾小路麗華様へ会いにサイバーダインシステムズ社へ
ターミネーター2-3D
ここでも、皆さん度肝を抜かれたご様子で楽しんではった
この後は、マジカル・スターライト・パレードまで
少しユニバーサル・ワンダーランドを見てみることに
キティらーさんがいてはったのでここは外せない(笑)
はい、キティちゃん♪
ハローキティのリボン・コレクション
ふと気が付くと、ChickenKunsの約2名が
ワンダーランドのキティちゃんエリアでターキーレッグをかじっていた
あの、フライドアップルやカップケーキが似合うエリアで。。。
めちゃめちゃワイルド(笑)
これにはウケた!さすがChickenKuns!
人生を謳歌することにかけては誰にも負けない!
で、一通り見た後は思い思いにショッピングをし
待ちに待ったマジカル・スターライト・パレードを観賞
マジカル・スターライト・パレード
煌く輝きを放つスターライトパレードの美しさに一同うっとり
ボクも、何べん観ても感動してしまう
たくさん遊んで、たくさん笑って
ホント最高のパーク体験でした!
ChickenKunsからの教訓
パークは楽しんだもの勝ち
人生も楽しんだもの勝ち

以上!!(笑)
また、楽しみましょうね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ChickenKuns in USJ」への2件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄いツアーですね(^-^)
    参考になります_φ(・_・
    自分がツアーしたら、まさにミステリーツアー状態なんですよ(笑)
    しかも後で、順路を覚えてないという(^^;;

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    MO-CHANさん
    これだけ楽しんだのにあっという間に
    一日が終わりましたよ(^^(^^(^^(^^(^^(^^(^^)/
    久しぶりに笑いこけてました(笑)
    ただ、ウォーターワールドとユニモン観られなかったのが
    無念でスパイダー!!(笑)(^-^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください