ストリート・パーティ・バッシュ~ハローキティ・ユニット~

USJと言えばアトラクションばかりに目が行く
そりゃそうだね、パークにあるアトラクションは
どれも世界最高レベルのものばかりを選りすぐっているからね
せっかくパークへ訪れたなら体験しないと損
そう、アトラクションはUSJの花形、客寄せパンダ(笑)
でもね、USJの楽しさはアトラクション以外にもたくさんある!
ボクがどっぷりはまっているのは、パークの雰囲気そのもの
だって、観たことのある映画のセットだらけの街やで!
もう、映画ファンにはたまらんちゃ!
そう、あの空間にいるだけでホント楽しいんよ♪
素敵な音楽に満ちていて、映画のセットに囲まれて
そして、そぞろ歩いていると、アトモスやサプライズやパレードに出会う
美しい植栽たちに囲まれ、ムード満点のレストランや
楽しいグッズに溢れたショップがいっぱい♪
こんな空間はそうそうおまへん!ホンマ、最高!!
そんな楽しみの中から
今日は路上でのパフォーマンスを一つ紹介しよう
その名も
ストリート・パーティ・バッシュ♪
これはパークの人気キャラクターと素敵なダンサーさんが
陽気な曲に合わせてプチ・パーティを開いてくれるショー
実はこのショー
ハローキティ、セサミストリート、ピーナッツの3つのユニットがある
今日は、その中からハローキティ・ユニットをフォトで紹介
Street Party Bash Hello Kitty Unit
このユニットは青春の一コマって感じ♪


なんかね、カジュアルなスタイルのプロムって感じ(笑)
Street Party Bash Hello Kitty Unit
男女がお互いパートナーを求めて
Street Party Bash Hello Kitty Unit
ワクワク、ドキドキする
Street Party Bash Hello Kitty Unit
無事パートナーも決まって
Street Party Bash Hello Kitty Unit
天に舞い上がるようなトキメキに心弾ける
Street Party Bash Hello Kitty Unit
そんなほろ苦く甘い青春を思い起こさせる
とても素敵なショー
それがハローキティ・ユニット
Street Party Bash Hello Kitty Unit
さあ、インパしたら華やかでキュートなパーティへあなたも参加してみよう?
楽しいよ!あ、パーティの後は皆と記念写真が撮れるからね♪
ショーとフォト・オポチュニティのダブルで楽しめるパーティ・バッシュ
ホント楽しいよ(*^^*)v
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ストリート・パーティ・バッシュ~ハローキティ・ユニット~」への2件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついに、BASH来ましたね?(笑)
    キティBASHは、たまらんです(^-^)
    好きなキャストさん多くて、嬉しくなります\(^o^)/

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    MO-CHAN さん
    お待たせしました、ついに来ました(笑)
    例年のごとく夏までのアトモスなんでしょうね。
    たっぷり楽しんでおきましょう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください