USJ晴れても雨でも楽しめる植栽

標題とは違って、実は晴れの日のフォトばかりアップしちゃったんだけど
USJでは美しい植栽がそこかしこで観られる
USJの美しい植栽
花は晴れていても雨の日でも
ホント美しく艶やかな姿でゲストを楽しませてくれる
USJの美しい植栽
今月は曇りや雨の日が多くなると思うけど
天候が思わしくない日は
USJのバラ園「ローズ・オブ・フェイム」を代表とする
パークの植栽たちを楽しんでみよう
USJの美しい植栽
雨に濡れた花も情緒があっていいもんだよ♪


て、晴れの写真ばっかりやん!
すんまへん
せやから、最初に断ってますねん
てことで、そんなツッコミにもめげず
さらにアップ(笑)
USJの美しい植栽
いろんなエリアで様々な彩りを添えてくれる植栽たち
USJの美しい植栽
美しい花がある風景って
ええもんやねぇ~♪
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJ晴れても雨でも楽しめる植栽」への4件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    綺麗な写真ばかりですね!
    いつも、パークに行ってて思うのは手入れも大変なんだろうなぁって思います。
    季節に応じた花々は、時折心を和ませてくれますよね!

    返信
  2. 二階堂武司 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きれいやなー(@@)
    こんな風に撮りたいなー。

    返信
  3. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    MO-CHANさん
    ありがとうございます♪
    確かに手入れはたいへんみたいですよぉ!
    以前、ドキュメントで見たのですが
    プロフェッショナル集団が夜中に”ガーっ”と手入れしていました
    ホント、パークの裏方さんたち、カッコ良かったです!
    楽しい園芸の写真が撮れるのは、彼らの見事な造園技術のおかげですね(笑)

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    二階堂さん
    ありがとうございます!
    いつもフォトBBSに素敵なフォトを投稿いただき多謝です!
    ボクも、花や建物をみては、あーでもない、こーでもないと
    ぐるぐるまわりを回っては、足を使って絵作りしています
    これや!っていう構図とフレーミングがキマルとウレシイですよね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください