USJ 今日からサプライズ・サマー開催

さて、先日の朝日新聞に8ページにわたるUSJの広告がでたんだけど
見ていないあなたの為に、エッセンスを紹介してみよう
紹介するとともに、この夏のパークについて検証してみる
等と、えらそーなこと言ってるけど...
いつも通り、独断と偏見で書いているので
そんなに大そうに構えんとってね
てことで、ふーん...てな具合で読んでもらえれば
プレッシャーもなく幸いでおます
まずは表紙
7/5 朝日新聞
ふむふむ...ここにしかない最高!とスゴイ!で
いちばん輝く夏か...
今日、午後から言ってきたから半分は検証できるぞ(笑)
次ページは
7/5 朝日新聞
スヌーピーに乗って空の旅
うん、これは上下の制御もできて爽快になれる♪
次は、さらにワンダーランドを楽しんでいる様子
7/5 朝日新聞
確かに、ここにしかないものが
最高の安全性のもと、家族みんなで楽しめる
次は...キティラーにはたまらない瞬間...
7/5 朝日新聞
この部屋に入った瞬間...きっとドキドキするよ!
ハローキティがあなたのためだけに作ってくれるプレミアムなひととき♪
ここでしか味わえない最高の瞬間♪
で、次は
7/5 朝日新聞
水パーティ...あ、ウォーター・サプライズ・パーティね
これは間違いなく、ここにしかない最高!とスゴイ!やね
今年は過去最大級の水パになっているよ!


で、過去最大級の規模で拡張されたのがコレ
7/5 朝日新聞
そう、ワンピース・プレミア・サマー!
もう、あそことあそことあそこがワンピース・エリアになってるし
ワンピースファンには垂涎ものの世界が広がっている
ま、おいおい紹介しよう
で、忘れちゃならない、少し遅れてやってくるモンハン・リアル!!
7/5 朝日新聞
今年は、去年よりさらにグレードアップして
よりリアルにハンターたちを興奮させ奮い立たせるイベントになる
これは、前夜祭からヒートアップして大盛り上がりになること間違いなし!!
で、飲み会の締めはやっぱり茶漬けかラーメンてな具合に
USJのフィナーレは決まっている
そう、マジカル・スターライト・パレード
7/5 朝日新聞
昼間にはしゃいだ楽しいパークとは打って変わって
幻想的な夢の世界に誘ってくれる光り輝く美しいパレード
何度観てもうっとりとさせられるね♪
そのほか、グッズにスペシャルフード、楽しい公式スマホアプリに
もう、どんだけ楽しんでも楽しみきれない夏がやってきたって感じ!
確かに、ここにしかない最高!とスゴイ!やね
大したもんや、うん!
この夏、パークに行かないでどうしますか?
Why not USJ?
ではまた!
おっと、挨拶している場合じゃないね
前回の激ムズクイズの正解やったね
遅くなりましたm(_ _)m
あの丸いものの正体はここのランプ
7/5 朝日新聞
ニューヨークエリアにあるスティングのセットから
ヒルデガードの家
なかなか難しかったかな(^^)v
また、クイズ考えよっと!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください