USJ今年のハロウィーンはスゴイよ!

USJのハロウィーンと言えば
陽気で楽しい昼の顔と
あなたを恐怖で包む夜の顔がある
CMでもパークのサインでも
ハロウィーンイベントの告知が始まったね
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
昼のパレード・デ・カーニバルはとっても陽気
踊りを覚えてみんなで大いに盛り上がれるお祭り騒ぎだ
今日紹介するのは夜の恐怖イベント
そう、ハロウィーン・ホラー・ナイトだ
実は、ザ・マミー・ミュージアムを体験すると
秋のイベント告知のリーフレットが出口でもらえたんよ
配布当初はね、紹介しなかったけど、もうCMでもパークでも
告知しているからアップしちゃおう
表紙はこんなの
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
うーん、いい感じやね
さんざん恐がらせておいて最恐はまだまだとか...
期待してリーフレットを開くと
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
秋にも第二弾があるんやぁ♪
なるほど、さらに怖くなるのか?などと思いながらよく見ると
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
バ、バイオハザード?13日の金曜日?
ゾンビおるしジェイソンもおるやん!(笑)
えー、ミイラにゾンビ、ジェイソンはいかがっすかーぁ!
的な...
豪華絢爛なキャラクターが勢ぞろい
まさに最恐!
去年よりはるかにスケールアップしている
もう、どんだけ怖いパークになることやら
今から楽しみ♪
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
あ、明日は舞洲サマーソニック大阪やね
インパするあなた、JRも車も混雑するから気を付けてね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください