ホント、リアルやね~!USJのモンハンリアル♪

夏を彩る木と言えば...
そう、百日紅
毎年、夏になると楽しみにしている一つが
パークのウエスト・ゲート前ある壮大な百日紅の植栽
今年は撮りそびれていたけど
意を決して、今日はパークの百日紅撮ってきたよ
その前に、今日は24時間TVやっていたので
グローブ横のブースで募金をまずしてきた
百日紅
いいことあったよ♪
あ、そうそう百日紅やったね
まずは百日紅越しのゲートを
百日紅
百日紅と建物を絡めるのは結構難しい...
で、百日紅単体で撮ってみた
百日紅
空をバックにすると撮り易い♪
で、今日は結構花が咲いていたので全体も
百日紅
うーん、もっと前後ボケにすれば良かったか...
てことで、また空をバックにもう少し寄ってみた
百日紅
百日紅...もっと撮り方試してみる価値あるね
あ、そうそうモンハンやったね


今日もモンスターたちを観にいった
モンスターハンター・ザ・リアル
だって、リオレウスが動くからね
モンスターハンター・ザ・リアル
ホンマ、観られる間に観ておかないと損やよ
他では絶対に観られへんからね
モンハンやってみたたわかるけど
この大きさといい、咆哮といいほんとにリアル
右から見ても
モンスターハンター・ザ・リアル
左から見ても
モンスターハンター・ザ・リアル
細部に至るまで抜かりの無い仕上がりに毎回感嘆させられる!
あ、もちろんリオレウスもね!
ギネスに認定されたこの大きさで、間近に見ても精緻な仕上りってところがスゴイ!!
モンスターハンター・ザ・リアル
是非、あなたもインパしたらまずキャノピー手前を左折してみよう
彼(リオレウス)と彼女(リオレイア)が待っているよ!
あ、リアル・アイルーにも出会って欲しい
めちゃめちゃかわいい~から♪
そうそう、リアル・アイルーのクリアファイルが販売されていた
モンスターハンター・ザ・リアル
かわいいでしょ(*^^*)
あと、モンハンしたことないよーっていうあなた
大丈夫、モンハン経験がなくても十分楽しめるからね
全くモンハンしたことが無くても問題なし!
なんなら、タイムアタックにチャレンジしてみよう!
ルーキーでエントリーして初めてって伝えたら
モンハン通のクルーが丁寧に教えてくれるからね
少しでも触れるとモンハンの世界感に浸れる
狩りの楽しみがわかるよ!
そうなれば、オリジナルクエストも気になるね
さあ、ハンターの熱い夏はまだまだ!
USJへ一狩り行こうぜ!!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください