USJの微妙な変化 ~ その2

この写真を見て「おや?」と思ったあなた...
結構USJ通です(笑)
ニューヨーク・エリアにて
そう、あるべきものがない
そう、あるべきものがないんよ
さて何でしょうか?
答えはこれ
トラック♪
トラック―カート
以前より名物トラックドッグやカクテルなどを販売して
ちょっとした行列もできた人気カートやったけど
今は、撤去されている
ま、COME BACK AGAIN て書いてあるから
また戻ってくるのかな
で、上の写真の左にちらっと写っているのがこれ
ニューヨーク・エリアにて
でかい!
こちらはニューカマーのカート
何を売っているのか気になるよね


では、メニューをどうぞ
ニューヨーク・エリアにて
しっかりと、トラックドッグの代わりの品を受け継いでいる
なかなか味わいのある車なので、これも人気カートになるやろうね
さて、この夏の目玉アトラクションと言えば
スパイディ
スパイダーマン・ザ・ライド2!
4Kになり解像度を高め、よりリアルな要素も盛り込まれ
けた違いの大迫力な体験を得られるらしい!
楽しみやね♪
それを盛り上げるようにこういう嬉しいアトモスが...
スパイディ
スパイダーマン・フォトか?
いやいや、次の写真を見ていただきたい
スパイディ
ポーズが変わっているね
そう、これは「リアル・スパイダーマン in NY」というアトモス
パークで初めてリアルなスパイダーマンがオフィシャルとして登場したのだ!
これは、めちゃめちゃ嬉しい♪
映画のテーマパーク然としたアトモスやからね!
今後の彼の活躍に期待を寄せて、今日はこの辺で
あ、そうそう、明日インパするから
また、マニアックな発見をさらに見つけてこようっと
お楽しみに!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJの微妙な変化 ~ その2」への2件のフィードバック

  1. 匿名 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    10周年にもスパイダーマンが登場
    していましたが、その時のコスチュームの方が
    精巧だったのでは…?と思います笑
    一日に何回もあるリアルスパイダーマン
    一回約20分もあるのには驚きました笑笑

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    はい、20分あるのでたっぷり楽しめますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください