ユニバーサル・プラチナ・ナイトは最高に楽しかった!

スタジオ・プラチナ・パスを持っているゲストだけが
パークを貸し切れる特別な夜
それが、ユニバーサル・プラチナ・ナイト
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
ハロウィーン・ホラー・ナイトを
限られたゲストだけで思いっきり満喫できるということで
どんな雰囲気になるのかすごく楽しみにしていた
仕事を終え、いったん帰宅した後インパした時間は21時前
閉園時間なので退園するゲストが出口へ向かっていた
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
そんなゲストの流れに逆行しつつ向かったのは
アニメ・セレブレーション向かいのカート
理由は、ゲストが帰って空いていたから
キャノピー下のカートはまだゲストの行列が凄かったから
少しでも人口の少ないカートで食料を確保し
特別な夜に備えさっさと腹ごしらえ完了!
グラマシーのステージを目指した
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
アトラクションも体験し放題だったけど
スペシャル・バージョンのゾンビ・モブが開催されるとのことで
それだけはしっかりと観ておきたかったんよ
グラマシーにはUSJのクルーや社員さんが結構いて
21時直後は頻繁にリストバンドのチェックをされた
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
そんな中、しばらく待機していると
ストリート・ゾンビがわらわらと...いやうじゃうじゃ登場!
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
その数は半端じゃない!
やはり、プラチナ・ナイト仕様になっている
そして、普段のホラーナイトよりもかなり積極的にゲストを驚かす!
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
ホント、真剣に何度かびっくりしたよ
ゲストの数が少ない分、かなりゾンビからの攻撃を受けるため
ストリート・ゾンビは思いっきり楽しめた♪
そうこうしているうちに時刻は22時
ゾンビ・モブ~スペシャル・バージョン~が始まる時刻になり
多数のゾンビたちがステージに集結しだした
Universal Platinum Night
ステージの後方までゾンビが登場し、普段よりも大人数!
Universal Platinum Night
大勢で踊るモブは圧巻そのもの!
Universal Platinum Night
スリラーのPVが如くゾンビたちが
躍動感のあるダンスを披露してくれる


特別なゾンビ・モブ、ホント観て良かった
Universal Platinum Night
モブが終った後、ストリート・ゾンビをさらに楽しんだ
普段はゾンビよりも圧倒的にゲストが多いため
ゲストがゾンビを囲む形になる
でも、この夜は違った
ホラー・バージョンのアトラクションなどを楽しむゲストが多かったのか
パークのストリートは閑散としていてゲストよりゾンビの方が多いことがある
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
てことで、ストリート・ゾンビを思いっきり楽しんだ
Universal Platinum Night
スカルライト・ペンダントを着けていると
これでもか!という位ゾンビが襲ってくれる♪
これでこそ、ホラー・ナイトやね!
ゾンビを満喫している間に、結構時間が経ってしまった
アトラクションも何かおさえようと向かったのは
ターミネーター2-3D~貞子バージョン~
ラストの回に何とか間に合った
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
普段通りに進行するかと思いきや...
貞子の呪いにかかり、会場のゲストは大変な事に巻き込まれた
アメリカのホラーと日本のホラーを満喫したところで
閉園時刻を迎え、ゾンビたちもすっかりいなくなっていた
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
プラチナ・パス・ホルダーだけの特別な夜
他のゲストはどんな楽しみ方をしたのかな?
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
アトラクションを楽しむもよし、ゾンビ満喫もよし
とにかく2時間しかないからね
で、ボクの場合は振り返ってみて...
いやあ!ホントに楽しい最高の2時間やったね♪
ユニバーサル・プラチナ・ナイト
そんな楽しい思い出をしっかり刻みつつ
パークを後にした...
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください