やっぱり今日のUSJは空いていたね

仕事が早く終わったので午後からインパしてきた♪
The Wizarding World of Harry Potter™
チケットブースもエントランスもゲストが少ない
これは大門前のリナリア、ピンクの花弁が可愛いね♪
USJ リナリア
ま、14時回っていたら少ないのもうなずけるんやけどね
こちらはチケットブース前のリナリア、ブルーが清々しい♪
USJ リナリア
パークへ入ってみても、やはりゲストは少なかった
なんでか?
理由は2つかなぁ…
まずは、スタジオ・ゴールド・パスの除外日だから
そう、大体除外日は空いているんよね
もう一つの理由は
ハリーポッターの開催が近いからワンデイさんが
USJへ行くのを7月15日以降で考えているから
そんなとこやろうか…
ま、ボクはいつもの調子でパークの撮影を
自由気ままに楽しんできた
そんな中から今日はハリーポッターに関係するフォトを
少しだけアップするね
The Wizarding World of Harry Potter™
オープン日の発表はあったんやけど
現在は、まだ工事中なんよね


で、いつもはこの辺りかラグーンあたりから
ホグワーツ城を撮ってばかりいたんやけど
今日は、もっと近くに寄れるところに行ってみたら
こんなに全体が撮れることに気づいた
The Wizarding World of Harry Potter™
そう、オフィシャル・パーキングから見ると
ホグワーツ城の全体が見渡せたんよ!
The Wizarding World of Harry Potter™
望遠で寄ってみると
確かにすごくディーテールまでこだわった
職人さんの仕事が手に取るようにわかる!
The Wizarding World of Harry Potter™
なんか、これを観ただけも
感激がこみ上げてきた!本当に素晴らしい!
少しでも早くハリー・ポッターの世界に飛び込みたくなったよ
ちなみに、こちらの絵はおそらくホグズミード村
The Wizarding World of Harry Potter™
まだ、建築工事中やけど
積雪のセットになっているね
しかし、これだけを見ても
USJの本気度がひしひしと伝わってくる!
ホンマ、その日が楽しみ♪
さあ、みんなで人間界を出よう!
ではまた
Have a nice weekend!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください