ミニオンがいる

サンフランシスコへ行ってみると
可愛いスポットがある
MINION in USJ
上の写真をみて
「おや?」と思ったあなた
そう、ここは
バック・トゥ・ザ・フューチャーのショップやったね
今、ミニオンがミニオンを売るショップと化している
MINION in USJ
店内には、可愛いミニオンたちがひしめいていて
まさに映画の中のミニオンたちのよう
ここね
外壁もなかなか可愛い
MINION in USJ
こんな風にミニオンたちが働いている
MINION in USJ
ショッピングも楽しいけど
この外壁もぐるりと楽しんで観て欲しい
MINION in USJ
ミニオンの働きぶりが良くわかるよ


なかなか楽しい
MINION in USJ
で、今となっては
この映画セットのプレートが少し寂しい
MINION in USJ
次回もミニオンの記事を書こう
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください