バイオ脱出なるか...!

開催の延長が決定し
人気抜群のユニバーサル・クールジャパン
実は、4つのアトラクションのうち
まだ体験していなかったのがあったんよ
それは
バイオハザード・ザ・エスケープ!
バイオハザード・ザ・エスケープ
で、昨日チャレンジしてきたよ!
ボクら夫婦とインパ友達
そして、埼玉からはるばる来られた
若い男性お二方を加えた5人がチームとなった
ゲーム中に呼びかけるシーンがあるかもと
勝手に「かぼちゃさん」と「スヌさん」と名付けさせてもらいました(笑)


アトラクションの内容はリアル脱出ゲーム
結果はもう少しってところで脱出できなかった
でもね、ダメだったから楽しめないかというと
全然違っていて、これ、とにかく最高に楽しかった
そこで、まだ体験していないあなたにアドバイス
バイオハザード・ザ・エスケープ
もし、このアトラクションに参加するなら
バインダーとライト付きペンをあらかじめ買っておこう
バイオ・グッズを手に挑むとテンションもMAXになる!
バイオハザード・ザ・エスケープ
ボクらのチームはこれを買っていたおかげで
かなり助かった
で、ゲームの内容は...
おっと、これを言っちゃあおしまい
みんな謎解きを楽しめなくなるからね
ぜひ、チャレンジしてみて
絶対楽しめるから!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

バイオ脱出なるか...!」への2件のフィードバック

  1. ともみん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これだけはまだチャレンジしていません。館内の空調とかはどうでしたか?蒸し暑いのが苦手なのでこの時期、クーラーが効いていないと脱出する前にばてて倒れてしまいそうです

    返信
  2. USJWalker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    結構動き回りますが、昨日は快適でしたよ
    半袖でインパしましたが、若干低めの温度設定か
    動き回っても全く汗もかかず存分に楽しめました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください