The Wizarding World of Harry Potter も2年目やね

そう、昨年のちょうど暑いこの時期に
積雪の屋根屋根が特徴のホグズミード村
そして、そびえ立つホグワーツ城がUSJに登場したんよね
Wizarding World of Harry Potter
あれから1年経ったのかぁ...
Wizarding World of Harry Potter
とても早く感じる
その2年目のThe Wizarding World of Harry Potterを記念して
大門前にはホグワーツ魔法魔術学校の寮旗が掲げられている
Wizarding World of Harry Potter
この光景を見ると
ハリーポッターのエリアに心を馳せて
初めて訪れるゲストはとてもワクワクする
Wizarding World of Harry Potter
このあたり、なかなか憎い演出やね


特に、海外からやってきたゲストの反応が凄い
Wizarding World of Harry Potter
この様子が観えた瞬間から
Wow!Harry Potter!と叫び
何度もジャンプしてはしゃいでいる
かなり興奮している様子が肌で感じられるね
The Wizarding World of Harry Potterができて一年になるけど
全くその人気は衰えていないし、見れば見るほど魅力は増すばかり
ホント、いいものができたよ
これからも、たっぷり楽しませてもらおう♪
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

The Wizarding World of Harry Potter も2年目やね」への2件のフィードバック

  1. ともみん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に音楽が流れてきただけで
    つい浮き浮きしてしまいますね。
    いつ行っても楽しいのですがちょっと3D化はやり過ぎのような・・・
    ただでさえ乗り物酔いがおきやすいアトラクだったのに
    旅行の人だと「気分が悪くなるかもしれない・・」と敬遠する人もいるでしょう。
    それとエリア自体が通り抜けが出来ないので動線が悪いし
    ジャーニーのロッカーの所とか「今まで並んでいたのに順番が・・」とかもう少し流れを考えて欲しかったですね。
    二年目の魔法はそういう細かいところのテコ入れをして
    満足度を上げる方向でやって欲しかったなぁと思います

    返信
  2. Usjwalker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    確かに3Dバージョンは、以前の2Dバージョンより
    奥行感やリアルさが格段に上がった分、3Dを体感するためには
    ゴーグルの視野制限から、大きく首を回して激しい動きを追随しなければならず
    以前の2Dより乗り物酔いしやすいかも知れませんね
    あと、ロッカー周りの動線に関しても同感です
    さらなる魔法を期待したいところです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください