夏のかけら 2015

始まったね
USJのハロウィーン
最近のUSJの勢い通り
今年のハロウィーンも昨年よりパワーアップ
いろいろと楽しみが増えていて充実しているね
で、今日はそんな模様をアップ出来ればいいんだけど
いかんせん、まだ行けていない
それ以前に、夏のフォトも思いっきり撮ったのに
諸般の事情によりほとんど記事を書けていなかった
ハロウィーン始まったけど
今日は夏の想い出のかけらを残すとしよう
Summer in USJ 2015
Summer in USJ 2015
Summer in USJ 2015
Summer in USJ 2015
まだあるよ


Summer in USJ 2015
Summer in USJ 2015
Summer in USJ 2015
あなたはこの夏を思いっきり楽しんだかな?
あ、ボクにとってはこの百日紅が咲いている間は
まだ夏気分なんよね♪
Summer in USJ 2015
百日紅の花が散ったら
本格的なハロウィーンの到来を感じる
ウエストゲート前の百日紅は
いつも夏と秋の移ろいを教えてくれる
パークで感じられる自然の不思議の一つやね
これからUSJは
待ちに待ったハロウィーン!
さて、毎度のことやけど
思いっきり楽しむでぇー!
それだけ
そう、ただそれだけ
ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください