Happy New Year!

明けましておめでとうございます
実は、大晦日に2015年の各月のフォトを振り返って
アップしようとしたんだけど
間に合わなかった
てことで、新年明けたけど
せっかく準備したのでアップしておこう
2015年1月
2015年1月
2015年2月
2015年2月
2015年3月
2015年3月
2015年4月
2015年4月
2015年5月
2015年5月
2015年6月
2015年6月


2015年7月
2015年7月
2015年8月
2015年8月
2015年9月
2015年9月
2015年10月
2015年10月
2015年11月
2015年11月
2015年12月
2015年12月
こうやって整理すると懐かしいなぁ
振り返れば、写真を撮った数も例年より少なかったけど
ブログの更新も少なかった
去年はいろいろあってあまり更新できなかったけど
今年はもっと楽しみながら更新しようと思う
本年もよろしくお願い申し上げます

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください