デロリアーーーーーーーーン!

エイドリアーーーーーーーーン!じゃなかった(笑)

今回は
デロリアーーーーーーーーン!
と叫びたくなる話題

淋しいことに...
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドが、今月一杯で終了するんよね

それに伴って、USJでは様々な関連イベントが催されている

実物大デロリアンのネットオークションや、ドク・ブラウンのグリーティングなど
Good bye,Doc! Final Greeting

ドク・ブラウンがデロリアンに乗ってやってくる♪
Good bye,Doc! Final Greeting

このデロリアンとドクのグリーティング
パワー・オブ・ハリウッドの頃のパークでは良く観たんだけどね...

最近では、ドリームズ・アー・ユニバーサルで会えたのが最後
動くデロリアンとドク・ブラウンに会えるのはホント、うれしい♪

デロリアンと言えば
カッコいいそのフォルム!
やっぱりジウジアーロがデザインした車体はカッコいい♪
洗車不要のむき出しのステンレス製ボディに
ガルウイングドアも斬新で、かなり個性的なクルマやね

さらにバック・トゥ・ザ・フューチャー仕様にデコレーションされると
このようになる
Good bye,Doc! Final Greeting

これは、もう、たまらん!!

でもね、この雄姿が観られるのも今月限りなんよ
パーク開業の頃から大好きだったアトラクションだったし
デロリアンも観られなくなるとなると寂しくなるなぁ
Good bye,Doc! Final Greeting

デロリアンに会えるチャンスは残りわずか
Good bye,Doc! Final Greeting

パークの当初から今まで大人気だったアトラクション
本物のデロリアンも含めて最後までBTTFを楽しみたいと思う

ではまた
Have a nice day!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください