USJをそぞろ歩いて出会えた風景~植栽編 その1~

今日はパークで撮った植栽をアップ
植栽は結構撮るんだけど、その中から
パークで撮ったものだとわかるものだけをピックアップしてみた

ここはどこかわかるかな
USJの植栽
そう、ユニバーサル・スタジオ・ストア前

じゃ、ここは
USJの植栽
ここは、アミティ・ランディング前

ここも、わかるよね
USJの植栽

ここもアミティ・ランディングのテラス

ここもアミティ
USJの植栽

じゃ、ここもわかるね
USJの植栽
ボード・ウォーク・スナック付近

ここでは、すぐ近くでこんな風景も観られる
USJの植栽

じゃ、ここは?
USJの植栽
ここは、セントラル・パーク

最後に、USJで撮ったことが、めちゃわかりやすいのを
USJの植栽

これぞ、ハリウッド・ドリーム!(笑)

次回は、パークで撮ったことすらわからない
そんな植栽のフォトをお届けしよう

ではまた
Have a nice day!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください