久々のロストワールド・レストランが楽しかった

ロストワールド・レストランがオープンしていると知って、山の日に行こうと決めていた

山の日にこだわりがあったわけではなく、 ただ、仕事が休みやったから

で、行ってきた
ロストワールド・レストランにて

長らくクローズされていたから感慨深い...

メニューはアマゾンプレートが3種類とキッズプレート
ロストワールド・レストランにて

入り口のボードの写真がそそる
ロストワールド・レストランにて

ドリンクがついてこのお値段はリーズナブル♪

ワクワク♪

いざ...♪

店内に入ってみると、やはりロストワールド・レストランの雰囲気は以前のまま

入って左手の天井の飾り付けが綺麗でしばし感激
ロストワールド・レストランにて

トロピカルなジャングルをイメージしているよう

で、右側はこのような感じ
ロストワールド・レストランにて

シンプルやね

てことで、天井が綺麗でジュラシックパーク・ザ・ライドのスプラッシュが観られる左側の席を確保

そこに座ってみると、すぐにあることに気づいた...

そう、ライドの模様が楽しめるのはスプラッシュだけじゃない

フライングイ・ダイナナソーもやってくる!

タイミングが合えば、このように同時に観られたりするよ♪
ロストワールド・レストランにて

そんな最高のロケーションで食したのが

グリルチキン
ロストワールド・レストランにて

カミさんは、スペアリブ
ロストワールド・レストランにて

マカロニが入ったサラダとドリンクも付いている
ロストワールド・レストランにて

やっぱりこの内容で、かの価格はお得感がある

お味は...

チキンはとても香ばしく、カレーソースとは別に濃い味のグリルソースが添えてあり美味しかった

スペアリブもスパイシーで、しっかりと味がついた肉は食べごたえがあり、こちらも美味しかった

カレールーは

以前のハピネスカフェカレーの味って言えば

わかる人にはわかるよね(笑)

うん、これは夏のジュラシックパークにぴったりのメニューや
USJジュラシックパークにて

ぜひこの夏は、このレアなレストランでジャングルの雰囲気楽しんでみてはいかがか

ではまた

Have a nice day!

 

久々のロストワールド・レストランが楽しかった」への2件のフィードバック

  1. ともみん さんの発言:

    こんにちは
    わたし、入った記憶がもう定かではありません。
    そうすると恐竜さんたちの楽屋はどこにあるのでしょうか?せっかくなので
    もっともっとここは開けておいて欲しいですね。個人的な希望を言えば
    奥地にはあまりお茶を飲んでほっと一息つける場所がなさ過ぎなので
    カフェメニューも置いて欲しいです。

    返信
    1. USJWalker さんの発言:

      こんにちは♪
      恐竜たちは屋外から現れるので大丈夫ですよ
      確かに、パークの奥地には、ほっこりできる屋内レストランが少ないですもんね

      ロストワールド・レストランは設備がしっかりしているのと、雰囲気がとても素晴らしいので、もっと活用してもらいたいな、と思っています

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください