ほっこりする光景 at USJミニオンパーク~その2

今回も、ミニオンパークから

こいつはホテル・バナナの広報担当者(笑)

ミニオンパークにて

ミニオンたちは、自己中心的で勝手気ままに好きなことしかしないように見えるけど、実は、彼らの仲間意識はとても強い

ここぞという時は、一致団結して仲間を助ける

その証拠写真がこれ!

ミニオンパークにて

ティムを取ろうとしているボブをみんなが助けているところ

ミニオンたちが群れてつながる瞬間は一瞬

これは、ほんの一部

ミニオンたちがつながる規模はこんなもんじゃない

すごい規模のミニオンスクラムは、ミニオン・ハチャメチャ・ライドに乗ると体験できるよ

さて、ここからは、氷上レースが楽しめるミニオン・ハチャメチャ・アイスにいるミニオンたちを少し紹介

こいつは、ミニオン・ハチャメチャ・アイスのレース・ディレクター

ミニオンパークにて

レース場全体を監視しながら各オフィシャル・メンバーへ指示を出している

会場の看板をメンテナンスするのも大切な仕事

ミニオンパークにて

こいつは、その指示に従って、巨大凍らせ銃の冷凍光線でアイスリンクを整備しているんだけど

ミニオンパークにて

時として、仲間に多大なる迷惑をかけまくる

ミニオンパークにて

おい!凍っとるやんけ!(笑)

やれやれ、ホント、こいつらは自由だ

ハチャメチャだけど、仲間思いで、何があってもあきらめず、逆境をものともしない

どんなひどい目にあっても、高笑いしている
だから、やることなすことハチャメチャだけど憎めない
一言でいえば

かわいい♪

さあ、パークが再開したら、ぜひミニオンたちに会ってみて!

あなたも、彼らに会えば、思わず笑みがこぼれるはず♪

ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ほっこりする光景 at USJミニオンパーク~その2」への2件のフィードバック

  1. ヨッシー さんの発言:

    あー行きたくなってきた。というかいい写真多い!!

    返信
    1. USJWalker さんの発言:

      ヨッシーさん、ありがとうございます♪
      これからも、いろいろな写真をアップしますね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください