空気を伝えられたら一人前...かな?

USJに長く通うと、どうしてもキャストさんのフォトを撮りがちになる。
なんで??と考えてみた。
答えはカンタン!ファンになっちゃうから。
Yellow Cab

そういや、このところ、風景写真が減ったナァ。
確かに、人物を狙うのは楽しい。
いい表情を捉えた時は、すごく嬉しい。
そういう瞬間は、ホント「カ・イ・カ・ン!」
また、レンズを通して被写体とのコミュニケーションができるしね。
でも、それだけでは「USJの雰囲気」を伝える事はできない。
USJには、独特の空気がある。
その空気を写真だけで伝えるのはなかなか難しい。


USJの空気って、映像だけじゃなくBGMや周囲の喧騒
そして、アトモスの出没などいろんな要素が作り出すからね。
できるだけ、それらを、もっともっと表現してお伝えできるよう
ガンバロ!
うぅー、でも最近、ちょっとスランプかな。
なかなか、企画も進まないしネェ。
ま、このところケータイサイトにかまけていたのも原因しているけどね。
あ、そうそう、ケータイサイトにかまけていたんだ!
本日、ケータイサイトをオープンしました!
でも、まだまだ、目新しいコンテンツはないけれど。
これから、そちらも増強してゆくね。
あー、そろそろ本家のPCサイトにも
たっぷりフォトをアップして行こ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください