ウォーターワールド その2

20050323_01s.jpg

ウォーターワールドの続き。
これは、飛行機が飛び降りてくるシーンです。
見所はたくさんありますが、最も驚くシーンのひとつです。
結構な勢いで飛んできて、見事水面に着水するのですが、
何度見ても、ワイヤーなどでコントロールしている様子はないのです。
コントロールはどうしているのだろう?
それとも、コントロールせずに計算された初速度で単に飛ばしているのだろうか?
うーん、いずれにせよ、オススメできる迫力のシーンです。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ウォーターワールド その2」への2件のフィードバック

  1. はせ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もこのシーンは凄いと思います!しばらく見ていないので久しぶりに見に行きたいのですが、実は先月パスの期限が切れてしまって更新していないので次回いつ頃いけるやら・・・なのです。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 232c3a8c916b687ac24b0ab397effd46
    映画好きの友人をはじめて連れて行ったとき、
    アトラクションの中では、ウォーターワールドが一番すごかったし、気に入ったとの感想でした。
    息をもつかせぬスタント、本物の水しぶき、
    そして、何より使うパイロ(火薬)の量がすごいですからね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください