またまたアミティ・ヴィレッジ

アミティにて

今日もアミティから1枚。
この看板って、結構凝っています。
あらためて見ると、時の流れと躍動感を感じる。
遠近法も巧みに取り入れられた3-D構造なんですねぇ。
これ、メイン・ストリートを歩いていてもわからないんですよ。
ジョーズに乗った人は見られます。
もちろん、乗らなくても見られますが、
わざわざこの裏通りを歩くゲストは稀ですねぇ。


アミティ・アイランド・ギフトには鮫グッズがいっぱい。
ジョーズに乗らなくても、ぜひ寄ってみましょう。
ここと、アミティ・ランディング・レストランは
なかなか雰囲気のある通路で通じていています。
ぜひ、波止場にあるお店のムードを満喫してください。
鮫の恐怖の後は、楽しいひと時が待っています。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

またまたアミティ・ヴィレッジ」への2件のフィードバック

  1. ユニモン初心者 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わ~、私もこれ撮ってましたよ!
    カモメさんがかわいいなぁと思って。カモメですよね?
    確かにジョーズに乗ったら降りたときに覗くけど、上の道を歩いていたらこのお店の存在に気がつきませんよね。
    あと、アミティのピザは好きです。
    ジョーズゼリーもずっと気にはなっているのですが、未だ食べたことがありません。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ハイ、カモメです。
    なかなか気づいてもらえていないようです(笑)
    ジョーズゼリーは私もまだ食していません。
    アミティ・ランディングって雰囲気がいいですね。

    返信

USJ Walker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください