ナイト・オブ・ザ・スカイ

ナイト・オブ・ザ・スカイ

映画試写会に行ってきました。
すごく、良かったです♪
なんの映画かって?
2月18日(土)からロードーショーの
「ナイト・オブ・ザ・スカイ」です。
昔、ジェット戦闘機パイロットになりたかったので
この手の映画はもうたまりません!


トップガンを凌ぐ...とのキャッチですが、
まさに、その通り。
冒頭のキャスト・スタッフの紹介からして
なかなかクールで凝った映像を楽しませてくれ、
発想は奇抜ですが、ストーリーはなかなか面白くて
テンポも小気味よく、最後まで一気に魅せてくれます。
実際にフランス空軍の協力を得てミラージュ2000を飛ばして
撮影しただけあって、すごく映像が自然で綺麗です。
実機に搭載したカメラで超音速の映像を体感できるのがうれしい。
ジェットの衝撃波...
おっと、これ以上書くとネタばらしになっちゃいますね。
でも、ミュージカル派でアクション映画嫌いのうちのカミさんが
「すごく良かった。映像も綺麗だし、楽しかった。」
と言っていた位ですから。
オススメの映画です。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください