キンキンに冷えていたイチゴ

フローズン・ストロベリー

先日のインパ。太陽はギラギラと肌を焼き
風もあまりなくえらく暑かった。
なのに、避暑地のセントラル・パークは一部閉鎖...
あ??
あそこで、アイスなんぞ食べる
または、
ビールをきゅっとやるのが夏の楽しみなのにぃ!
と思っていた矢先、ジュラシックゲートになにやら面白いものが...


「キンキンに冷えたイチゴ」アリマス!
といわんばかりに、ディスプレイされたカートが出ているではありませんか。
これ、すごくおいしそうだったので買っちゃいました。
でもね...
コレ食べると
o(>_<)o ってな顔になっちゃいます。 とにかく冷たいくせに、適度に柔らかいからパクッといっちゃう。 で、その後 うぅーっ! 歯が...歯がぁ...! づめだいぃーっ! すごく、冷たいです。 ま、かち割りの変わりにどうぞって感じ。 何もかかっていないので、すごくさっぱりしています。 あとくちも爽快! でも、ボクは甘いイチゴ好きなので 果実の内部に練乳が注入してあるとうれしいんだけどなぁ... あまりにも冷たくって、味がなかったし。 練乳入りと、そのままのイチゴと2種類販売したらどうだろうか。 そのままで、物足りなかったゲストは、きっと練乳入りも食してみるかも。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

キンキンに冷えていたイチゴ」への4件のフィードバック

  1. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    暑い夏にさっぱりと美味しそうですね。
    でも、苺一個100円ですか~?ちょっとお高いですが、パークではしかたないですね。
    練乳入り賛成!くどくない程度に入っていたらとっても美味しそうですね。
    最近この手のフローズン苺はギフトなんかでもよく見かけます。
    今度食べてみようかな・・・

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この夏、この苺は良く売れるでしょう。
    でも、リピーターの獲得は難しいと思う。
    なんせ、味がないので。
    となると、パインの方が人気度アップ?
    うーん、この新商品...
    練乳詰め、もしくはホイップクリームがけ
    っつーのがキーになるかな?
    もちろん、何もつけなくてもファンはいます。
    うちのカミさんのように(笑)
    本人談: さっぱりして程よい酸味がおいしいとのこと。

    返信
  3. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    パインは去年の夏、子供が食べたいというので買ったんですが、メチャクチャ食べにくかったです(>_<)
    あの葉っぱはいらないので、パインの果実のみ棒に刺してほしいです。
    手はベタベタ最後には落っことしてしまいました(T_T)
    美味しいんですけどね(^_^;)

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    確かにパインの葉っぱは邪魔でしたね。
    パインのみ刺さっていると楽ですね。
    あれ、きっと、見た目重視ですよ(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください