素敵な笑顔に会える...それが、USJ

ペンタゴンより

USJをそぞろ歩いていると、素敵な笑顔にたくさん会えます。
もちろん、キャストやエンターテイナーの方々だけではなく、ゲストの笑顔もいっぱい。
これからも終始、サプライズと笑顔で過ごせるパークであって欲しい。
それが、私の願いです。
今度インパしたら。
ウィッシュ・カードに書いとこっと!


素敵な笑顔が撮れたら、気まぐれギャラリーにまたアップしますね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

素敵な笑顔に会える...それが、USJ」への2件のフィードバック

  1. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    サニーさんの笑顔はすっごくかわいいです!
    ペンタゴンのショーを盛り上げてくださっていますね。
    私も笑顔でいっぱいのパークであることを望んでいますよ!
    春のウイッシュカードにはそのようなことを書きましたよ(*^_^*)
    お陰様でいつも楽しいパークライフを過ごさせていただいています。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    笑顔になる機会が少ない現代人が
    ほんとうに無邪気な笑顔を自然に浮かべられるような
    そんな、パークになって欲しいですね。
    笑顔やお茶目なキャストさんのショットも
    たくさん狙ってみます。
    「おいおい!セットファサードだろ?君の本分は」
    というお声が聞こえてきそうですが...
    ま、いろいろと気まぐれにやっていますもんで...
    えへへ f^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください