いろいろと出ましたね

ロイヤル・スタジオ・パス

USJは夏になると開園時間が長くなります。
具体的には、7月15日(土)からたっぷりと営業してくれます。
バケーション・シーズンですからね。
で、気になるのは夏の新アトラクションとその混み具合です。


夏休みに入ると、やはり混みます。
ま、大型テーマパークですから当たり前ですけどね。
逆に、閑散としていたら活気もなく全然楽しくないでしょう。
でも、人が多いということは、当然待ち時間も長くなる。
近隣に在住で、年パスを駆使し何度も訪れることができる常連さんならいざ知らず、遠方からパークを楽しみに来られるゲストの皆さんにとっては、いかに1~2日で効率よくたくさんのアトラクションを満喫できるか、が大きな問題でしょう。
今年は、通常のスタジオ・パスやブックレット以外に優先入場ができるチケットがいろいろと発行されています。
最も特典の多いパスがこのたび初めて登場したVIPなパス、その名も
ロイヤル・スタジオ・パス
あらゆるアトラクションのエクスプレス・パス優先レーンに何度でも入れたり、「ウォーターワールド」、「ピーターパンのネバーランド」や「ウィケッド」への優先入場など特典が満載。
これがあれば、アトラクションはほぼ楽しめるのではないでしょうか。
エクスプレス・パスの優先レーンでも、全く待ち時間がないわけではありません。その点は誤解なく願います。
でも、優先して入場できるので通常の待ち時間とは比較にならない程スムーズに案内してもらえますよ。一度体験すればエクスプレス・パスの威力の凄さが分かります。
その他の特典付パスに関しては、近いうちに
本サイト「USJそぞろ歩き!」の「時間活用の裏技」を
「時間活用の裏技2006年夏」としてリニューアルする予定です!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください