ユニバーサル・バレンタイン

ふぅー!
今日は、パソコンが起動しなくてパニクってしまった。
ディスククラッシュを起こしたのか、はたまた、何らかの攻撃を受けたのか?
とにかく、別のPCにハードディスクをシリーズでつないで、なんとか修復(^。^;)
そして、慌ててバックアップ用の外付ハードディスクを買ってきて、ようやくバックアップし終えたところ。ふうぅーっ!助かった!
一時は、撮り貯めたUSJのファイルを全て失うかと思って泣きそうになった。
あぁ、良かった(-.-;)
おっと、話がずれている。
来月からは、ユニバーサル・バレンタインが開催。
「LOVE」がテーマのUSJ...
うーん、どんなんやろ?
詳細は後日オフィシャルWEBサイトで発表されるのを待つしかない。
でも、ずっと昔から「LOVE LOVE」なのは、この子達ですな。
Studio Style in Pink


スタジオ・スタイル・イン・ピンクは
「LOVE」にふさわしいショップじゃないかなぁ。
グッズにしても、そんなものが多い。
今は、ロマンス・シリーズも出ているし。
ひょっとして来月は、販売強化月間か(笑)
でも、「バレンタイン」でいえばコンフェクショナリー系統になるのかな?

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください