USJとドリカムのプロジェクト

1st Rite Celebration応募センター

昨日、書き忘れてた。
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」誕生記念「ドリーム・プロジェクト」の応募方法。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「1st Ride Celebration」は
ニューヨーク・エリアのパレス・シアターで応募受付をしてるよ。
応募期間は1/24~2/25まで。
そして、一人1回までなのでお間違いなく!


この時期は、アトラクションを中心に回るのがいいかな。
比較的待ち時間も少ないし。
アトモスがなくても、USJにはアトラクションがある!!
と、無理矢理自分に言い聞かせて回った。
(一般のゲストとは逆の発想でんなぁ)
この間観た麗華さんは
とてもハイテンションだった。
心のソコーーーから、演技を堪能させてもらいましたよ!
バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライドも頭ゴツゴツうちながらも、久々にあの大画面の臨場感を味わえて楽しかった。
普段あまりしないので、アトラクション巡りもなかなか新鮮だわ。
でもさすがに、待ち行列が短かったとはいえ、ジュラシックは遠慮した。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください