USJで撮った写真はね...

カメラ持参でインパするのが当たり前になってる。
先日、カメラなしでインパしようと思ってみたけど...
やはり...
できなかった。(-.-;)
一度、そういうインパをしてみたらネェ
たっぷりショーを楽しめるのにねー。
そうそう、いつもデジカメで撮った写真はどうしているか?
もちろん、そのままハードディスク行き。
そして、バックアップディスクにもコピーして、ひと安心(^^v
などと言っていると
「一人で安心しとらんとWEBにアップしてよー!」
などとお叱りを受けそうですなぁ。
すんまへん、ごもっともでおま。


一人、もしくはカミさんと二人でのインパなら
それでいいんだけれど、友人とかと一緒だとね。
プリントかファイルを送ってあげないとね。
そんな時に便利なのがこれ。
ダークルーム

ダークルームのフォトプリントサービス。
デジカメプリント、フィルムの同時プリントどちらもOK!
だって、FUJI FILMさんが運営しているショップだからね。
お値段もUSJオリジナルフレームつきでお手ごろ価格!
これ、インパ当日に渡してあげるとすごく喜ばれるんよ!
ダークルーム価格とフレームサンプル

USJの写真屋さんダークルーム。
ショーウインドウのでっかいカメラが目印だよ。
覚えてね。
そうそう、ダークルームはプリントだけじゃなく
ここにはハリウッド・スターのブロマイドやポスター、カレンダーやフォトフレームなんかもあって、店内のアイテムを観ているだけでもすごく楽しいよ。
ということで、今日はこれにて...
「は?フィーチャリング・ギャラリーのアップは?」って
すんまへん、がんばってアップしま。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください