ニューヨーク・エリアにUFO?

今日のスクープ!
ニューヨーク・エリアで、こんな写真が撮れた!
UFO?

こっこれはUFOか?


な、わけないよね。
ていうか、形がどう見てもベル。
全貌はまた明日。
実は今日アップした「フォトBBS」にも答えが載っているよ。
今日は、元のコスチュームに戻った
ソルティ・ブラスバンドよりマット君を1枚アップ。
ソルティ・ブラス・バンド

ショーってそれが終わった後
キャストさんのふとしたポーズや、素敵な笑顔に会えるのがうれしいね♪

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ニューヨーク・エリアにUFO?」への3件のフィードバック

  1. さくらん さんの発言:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホワイトクリスマスキャロルの情報
    ありがとうございました☆
    せっかく行くので、キャロルを見て帰ろうということに決まりました
    初めて見るので、とても楽しみです
    もうひとつ質問です
    ウィケッドを見ようと思っていますが
    今でも人気があるんでしょうか?
    過去の記事を読ませていただくと
    土日は一時間前に行かないといけないと書かれていましたが
    現在はどんな感じなんでしょうか?
    ちなみに14時からのトイ・パーティーを見て
    即効でウィケッドに行こうと思っています

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ご質問への回答です。
    最近のウィケッドは、さほど長蛇の列にはなっていなかったと思います。
    ただ、8日はクリスマスの初日なので、多少の混雑が予想されます。
    しかし、14時のトイ・パーティー → ウィケッドであれば1時間ほど余裕があるので、入場に関しては大丈夫かと思います。
    ただ、こればかりは当日にならないとわかりませんので、あくまでも参考意見です。

    返信
  3. さくらん さんの発言:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも丁寧な回答ありがとうございます
    いよいよ明日インパです☆
    しっかり楽しんできま~す!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください