USJのクリスマス~変化した

USJ関連のブログ増えたネェ。
こんな記事と更新ペースじゃ負けそう...(汗)
今年のクリスマスは
微妙に飾りつけが変化しているのにお気づきかな?
たとえばここ
ユニバーサル・スタジオ・ストア
去年はこんな風ではなかった。
うん、なかなかいいじゃないか。


他にもちょこちょこ変化している。
また紹介するね。
今日は、いろいろと仕事しなければならなかったけど
ま、それらは午後に回して朝のトイ・パーティを観にインパ。
やっぱり楽しいね。
ストーリー性に関して喧々諤々意見があるようだけど
単純に楽しめばいいんじゃないかなぁ。
スノーマンがあれほど大勢でダンスする光景はなかなかかわいい。
ま、男性キャストファンには、ちとつらいかも知れないけど。
男性にとっては、うれしいショー。
女性キャストが輝いているからね。
で、今日は、ちょうど正面に来たマイちゃんに釘付け。
サンタのトイ・パーティ
いやー、美しいーっ♪
また、観に行こ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください