ユニバーサル・サマー・バケーションの模様~その2

サマー・バケーションの重要なアイテムがこれ
ウォーター・シューター
パーク内で1,000円で販売している
これを買わないと、ウォーター・ストリート・パーティーで
キャストを迎撃することはできない
あ、これを買ったからといって
いつでもどこでも打って良い訳じゃないよ
あくまでもパーティーでの使用に限られているからね
ウォーター・ストリート・パーティーも楽しいけれど
濡れるのはヤダ!
というあなたにオススメなのが
とっても楽しいダンシング・ショー
セサミストリートのマジカル・マーケット
セサミストリートのマジカル・マーケット
これは、全く濡れないよ
ダンスを堪能しながら食育が受けられる(笑)
安心してショーを楽しんでね


で、ショーを見終わって
おいら、おなかすいたぁ~!虹食べた~い!
てな状態になったら、ココへいってみよう
今夏からリニューアルオープンした「KWBB」
KWBB
USJ初の食べ放題レストラン
約20種類のフードと焼きたてパン、ソフトドリンクが
なんと食べ放題・飲み放題
90分1本勝負で、カリフォルニア料理を心行くまで堪能して
大人2,380円 子ども1.580円
なんか、店の飾り付けの彩がセサミのバスに似ているね
KWBBで虹を食べて、おいしいドリンクを飲んで
パークに挑めば、夏バテや熱中症もなんのその
しっかり栄養をつけてパークをもりもり歩いてね
つづく...
では、また!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください