スペース・ファンタジー・ザ・ライド最高!

ファーストライドしたよ
スペファンのね
SFR
ジーボットは面白いし
サンフェアリーはかわいい
コスミアは綺麗
ま、E.T.の跡地なので
優雅な宇宙旅行を想像していた
ところが...
えーい、動きが激しいっ!
USJのライドの中では最も激しいかも
回転が多いからね
ジェットコースターが苦手なあなた
これを入門用にしてみる?
とにかく光景が美しい
宇宙の中を旅する感じがする
最後のクライマックスでは...
はい、ここから先はライド体験でね
とにかく気に入った!
最高のライドだ!
素敵なアトラクションが誕生したね
こりゃ、パークがにぎやかになるど
ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド最高!」への4件のフィードバック

  1. fumi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    USJさんのまわし者ではございませんが、気に入っていただけてすごくうれしいです。
    すごく楽しいでしょう!
    なので、インパしたくて仕方ありません。
    ちなみに表示何分で実際何分の待ち時間でした?
    私は今のところ系4回乗りました。
    14,15,19,21日です。
    21日は、Eパスモバイル初体験での搭乗となりました。パークに午後の3時間弱しか滞在できなかったので、思い切って購入することにしました。
    Eパスモバイル2(当日販売のみ)で次のパターンにしました。
    1・「ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショー」(15時50分の回)15時25分集合(終了16時20分の予定)
    2・「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」(16時40分~17時10分)
    価格はCパターンの1800円。
    すごく快適に過ごすことができましたよ。
    ユニモンは好きなお席が確保できましたし、SFRは220分待ち(シングルでも100分待ち)が約5分に短縮できました。
    ただ、SFRのEパスは前もって購入できるEパスモバイル7、Eパスモバイル4の分で午前中~お昼の早い時間帯は売り切れていたようです。
    できたら、明日またインパする予定です。
    明日から31日まで除外日になりますね。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    fumiさん、こんばんは♪
    はい、凄く楽しいですねー♪
    ライドに乗るまでのプロセスも楽しいし...
    サンフェアリーは可愛いし...
    また乗れる日が楽しみぃ!
    あ、ちなみに
    初ライドは、友人をサポートするために
    ゲストサポートパスで体験しました。
    なので、210分待ちは210分後に入場できました。

    返信
  3. fumi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    私も以前親戚を案内する時に、ETアドベンチャーで利用したことがあるのですが、アトラクションの待ち時間に食事ができたり、パフォーマンスが見られたりと快適に過ごすことができました。
    良く考えられたシステムだと思いました。
    TDRにも同じようなシステムがあり、TDLで起こした私と息子の接触事故で、息子がねんざし車いすを使うことを余儀なくされた時に利用したことがあります。私も2日間ごど足にダメージがあったのを思い出します。

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    はい、よく考えられています。
    行列に長時間並ぶのが身体的に困難なゲストにとっては優しいシステムです。
    ただし、スペファンのレーン途中にある「アトラクションならではのスポット」は観られません。これは、レーンを使用しない以上仕方がないことです。

    返信

USJ Walker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください