マジカル・スターライト・パレード独占記

28日の退社後インパの続き
あの日は寒かった
スーツの上下だけじゃ厳しい位
風も強かったからネェ
7時前にインパ
で、ぐるりとパークを回って
夕景と夜景を楽しんだ
お楽しみはもちろんマジパレ
アニメセレブレーション前で観て
その後フィネガンズ前に移って
二度観ようという欲張り企画
アニメセレブレーション前は
結構人が多いんだよね
スタート地点に近いから早く観られるもんね
あの日も盛り上がっていた
で、何枚かフォトを撮った後
ニューヨーク・エリアへ移動
ははは、誰もいない
フィネガンズ前でほぼ独占状態
いい絵が撮れたのでアップするね
まずは孔雀さん
Magical Starlight Parade - USJ
今までなかなかこういう風に撮れなかった
淡くストロボを調光していい感じに
もういっちょ
エンドロープのお三方
Magical Starlight Parade - USJ
周囲にあまり人がいないので
3人同時にカメラ目線をくれた
こんなのは初めてだ
空いていると良い事もあるもんだね


で、気が付くと
周囲にもスーツ姿のカメラマンがいる
わぉ!会社帰りのインパはボクだけじゃなかった(笑)
だよね、こんなにすばらしいもの観られるんだもん
早く終われたら観に来るよ、うん
夢のようなひと時の余韻に浸りながら
この日は最後まで輝きを追っていた...
Magical Starlight Parade - USJ
そして、自分に誓った
また観に来ようと!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

マジカル・スターライト・パレード独占記」への2件のフィードバック

  1. ステハン太郎 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やっぱすごく撮影しやすいです♪
    ポジションの自由度も高まりますし。
    あと、会社帰りの人、けっこう多いと思います。
    でも平日開催はしばらくお休みですね。
    私も6月は土日見に行きます♪よろしくお願いします♪

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ステハン太郎さん こんばんは♪
    そうです、空いていると自由に動けますね
    スーツでデジイチ持って
    よくやるなぁって自分でも思ったのですが...
    これだけは止められません(笑)
    6月の楽しみは土日ですね!
    こちらこそよろしくお願いします♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください