写真は好きなものを撮るのがいい

写真が好き!
だからカメラ持参でインパする
「写真て面白そう」とカメラ買ったけど
何を撮ったらいいのかわからないっていう人がいる
とりあえず身の回りのもの撮ってみて
ハテ...?
となるらしい
写真てね
難しく考えなくてもいいと思う
好きなものを撮ればいい
バッテリーパークにて
花が好きなら花を
車が好きなら車を
風景が好きなら風景を
子供が好きなら子供を
ポートレートが好きならポートレートを
何が好きかわからなければ
たとえカメラが無くても行ってみたい所へ行くといい
そこにきっと貴方の好きなものがあるから
それを撮ればいいんだ


ボクの場合はUSJ
撮りたいものが溢れている
そんな聖域を持てるってホント幸せだね
いつも新たな発見に出会える喜びを噛み締めながら
嬉々としてファインダーを覗いている
それでいいんだよ
ミーグリより
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください