USJはもうハロウィーン♪

インパしてきたよぉ!
ハロウィーンをチェックするためにね。
うん、パークの内外共に
既にハロウィーンモードになっていた
にゃはは、いい感じ♪
ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル
で、お目当てはもちろん
パレード・デ・カーニバル


はい、しっかり観て来たからね
パレード・デ・カーニバル
感想は...
めちゃめちゃ楽しいやん!!
個人的に好きな魔女キャラがいたので嬉しい(*^^*)てのはあるけど
ま、手放しに楽しいパレードだと感じたね
とにかく派手で陽気だけど
しっかりハロウィーンチックなパレード
よっしゃ、何べんでも観に行きまっせ!USJはん!
ようやった!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJはもうハロウィーン♪」への2件のフィードバック

  1. 永来恋愛 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    おわぁ~、いいですね~!!
    ハロウィーンのUSJ、今年はまだインパできてないので気になってたんですよ~!!
    パレード・デ・カーニバルやっぱり楽しかったみたいですね☆
    私は今年仮装してインパする予定があるのですが、USJ Walkerさんは仮装インパのご予定はありますか?

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    パレード・デ・カーニバル楽しいですよ!
    仮装インパも、楽しいですよね♪
    ボクの場合、顔が仮装みたいなもんなので
    そのままでハロウィーンはOKです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください