今日ものんびりUSJをそぞろ歩き

今日は朝一からインパ
のんびりとそぞろ歩きを満喫♪
ゆったりとした気分で歩くとね
いろんなものが目に飛び込んでくる
普段は見過ごす噴水や
ビバリーヒルズ・ブランジェリーのテラス
朝一の誰もいないテラスまでもが新鮮だった
ビバリーヒルズ・ブランジェリーのテラス
ビッグフェイスも散歩に彩を添えてくれる
ビッグフェイス
大々的にはバレンタインイベントやっていないけど
ところどころにプチバレンタインを見かける
グッズやスウィーツなどバレンタイン向けのものも出ているね
ハリウッド大通りにて
パークの10周年でオープンする新ステージ
建設中の新ステージ
着々と建設は進んでいる
これについて新しい情報をひとつ
続きはこちらからどうぞ


ステージの背面の模様に注目
建設中の新ステージ
この星を横切る円形のラインだけど
角度によっては緑色にキラキラと輝く
建設中の新ステージ
で、また違った角度だとオレンジ色に
建設中の新ステージ
で、その間だとこんな風
建設中の新ステージ
これらがどう演出に使われるんだろうね
うーん、楽しみ♪
あ、前回のクイズの答えだ
あの模様はこの赤い手の部分
歩行者用信号
そう、歩行者用信号を下からアップで撮影したもの
あなたはわかったかな?
ではまた
Have nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください