USJ Walker流 USJの楽しみ方 その1

「USJそぞろ歩き!」を運営しているUSJ Walker
果たしてボクはインパしたら何を見ているのだろう
今日はそのマニアックな視点をフォトで紹介しよう(汗)
まず先日は、あちらこちらをキョロキョロして
ハリドリに興味が湧いた
で、撮ったのがこのフォト
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ま、フツーこんな写真撮らないよね
で、次に見たのがこの光景
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
まず、インパして向かっている方向が一般ゲストと一味違う(笑)
お迎えした後はお見送り
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
そして...


こんな光景を見てほくそ笑む
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
これじゃジュラシックパークっぽいね
で、ようやくハリウッドエリアの本来のルートへ向かう
ハリウッドエリアにて
そして、クッキーモンスターと戯れるのであった
ブラウン・ダービー
ま、こんな感じで
散歩カメラを楽しめる所
それがUSJ WalkerにとってのUSJなんよね
日常を忘れて
のんびりとお散歩...
これがボク流の楽しみ方
年間パスがあってこその楽しみ方やね
あなたもぜひ優雅にUSJを過ごしてみてはいかがかな
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJ Walker流 USJの楽しみ方 その1」への2件のフィードバック

  1. 永来恋愛 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    お久しぶりです^^ちゃんと生きてました(笑)エクレアです!
    マニアックな視点で写真撮っちゃいますよね~
    ハリドリの写真だと私はエントランスに入る前のロッカーとトイレの間からホースシューの写真を撮るのが好きです☆
    夕方になるとスペファンの噴水の前から少し見えるハリドリ×夕日の写真もよくとります^^

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    エクレアさん こんばんは♪
    >エントランスに入る前のロッカーとトイレの間からホースシューの写真
    確かにマニアックなアングル^^
    ぜひボクもチャレンジしてみます
    いろいろと楽しみが尽きないのがUSJのいいところですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください