USJではショッピングも楽しみの一つやね

USJのショップってどれだけのアイテム数があるんやろ?
何万?何十万?
それ位たくさんのお土産があなたを待っている
今日はそんな中でもスペシャルなアイテムを紹介
ドイツのシュタイフ社とキティちゃんのコラボグッズ
Kitty Meets Bear
ファンには貴重なアイテムかな?


こんなのもあるよ
Kitty's
レアなアイテムかどうかボクはあまり詳しくないんだけど
こんなものがハローキティ・セレブレティ・スタイルにはある
映画に関係するかと言われれば
うーん、ちと疑問...
でも、キティちゃん文化はUSJにしっかりと根付いているからね
長くUSJをウォッチしているあなたにはわかるよね
今はなくてはならない存在になっている
気になったあなた
ぜひ、キティちゃんショップを訪れてみて欲しい
あ、映画のキャラもちゃんと活躍しているからね
そう、彼もその一人
Pink Panther's
どちらもオシャレなグッズがたくさん!
バレンタインにピッタリなグッズも目白押しだよ
今年は派手なバレンタインの演出は無いけれど
ぜひ、好きなあの人とパークで甘いひと時を過ごしてはいかがかな
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください