USJ この時期はゆったりとまったりと

まもなく10周年を迎えるUSJ
広報イベントやニュースで盛り上がっているね
で、ベッキーさんがやたらと気になる今日この頃
3月3日からはパークも大いに盛り上がる
でも、今は閑散期なのでゲストは少ない
閑散期と言っても2月中旬まではショーもやっているから
2月下旬よりは少しにぎやかなんだろう
てことで、まあまあ空いていそうなパークへいざ...
とりあえず久々にJRでインパすることに
昼前にユニバーサルシティへ到着しババ・ガンプ・シュリンプへ
ババ・ガンプ・シュリンプ
今日のランチ、ボクのチョイスはハンバーグステーキ
ハンバーグ
カミさんと友人は南部風フライドチキン
南部風フライドチキン
どちらもボリュームたっぷりでおいしゅうございました


ユニモンは珍しく開演前のグリに遭遇
ユニモンのグリ
しっかりとユニモンを観て
ユニモン
キング・オブ・ポップ楽しんで
ジーンさん
その後ブランジェリーで休憩
ここのスイーツおいしかったぁ~♪
どんなスイーツかって?
それは次回にね
ま、ゲストもさほど多くなく
アトラクもブランジェリーもまったりと楽しめた
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください