USJ ハピネス・カフェは本当にハピネスにあふれていた

フラッシュ・バンド・ビートのムービーをYouTUBEにアップしたよ!
以前、間違えてフラッシュ・ビート・バンドってこのブログで表記してたんだけど
心優しい読者の方にご指摘いただいたのでその記事は修正しております
ご指摘いただいたあなた、ありがとうございましたっ!
さて、今日は10周年を機にできた新しいレストランを紹介しよう
ハピネス・カフェ
ハピネス・カフェ
KWBBがカレーのレストランに生まれ変わった
ハピネス・カフェ
メニューは極めてシンプル
マジカル・カレーとマジカル・キッズ・カレー
マジカル・カレーは、お好みの辛さを選択することができる
マジカル・オレンジ(甘口)、マジカル・ブラウン(中辛)、マジカル・ブラック(辛口)の3種類
また、トッピングも好みのものが選択できる
チキンレッグ×1本、エビフライ×2本、ポークフィレカツ×2枚、ハンバーグ×1枚の4種類
あとは、サラダバー&ドリンクバーがついている
気になるお値段は
マジカル・カレーが1,490ハッピー
マジカル・キッズ・カレーが990ハッピー
と、とてもリーズナブル
店内の様子は秘密
と言いたいところだけど特別に公開しよう(笑)
ハピネス・カフェ
とてもPOPでカラフルな店内
で、KWBBから引き継いだディスプレイはこんな感じ
ハピネス・カフェ
パークのさまざまな映像が10周年の歴史とともに映し出される
旧来からのUSJファンにとってはたまらない映像だ


で、どんなカレーか
気になるよねぇ...
ハピネス・カフェ
サラダバーとドリンクバーを添えてみたら結構栄養バランスはよさそう
マジカル・オレンジはこんな感じ
オレンジ@ハピネス・カフェ
これは、入店の際に発行されるカードが☆でトッピングはエビフライのもの
カードの絵柄の形のライスにスマイルマークが描かれている
次は、マジカル・ブラウン
ブラウン@ハピネス・カフェ
ライスはクローバーをかたどったもの、トッピングはポークフィレカツ
確かに、ルーの色はブラウンだ
で、マジカル・ブラックはこんな感じ
ブラック@ハピネス・カフェ
ライスはクローバー、トッピングはチキンレッグ
だんだんとルーの色が濃くなっているのがわかると思う
とりあえず、どれも味見をしてみた、感想は...
・マジカル・オレンジ ⇒ 超甘口、甘いけどお子様には喜ばれる味やろね
・マジカル・ブラウン ⇒ 普通においしい中辛カレー
・マジカル・ブラック ⇒ 結構スパイシー、てか辛い!!
個人的にはマジカル・ブラックにハマッタ
これからもブラック一筋でオーダーするつもり(^^)v
で、ワイルドにチキンレッグをトッピングし、硬派を通し続けよう(笑)
これぞ、男のカレーだ!!(爆)
ここはコカコーラさんがスポンサーのショップ
それにちなんだ秘密を一つお教えしよう
ココのカレーにはコカコーラゼロが隠し味に使われているのだ!
ま、店内に書いてあるんだけどね(汗)
だから、コカコーラとの相性は抜群、とても合ったよ
一度お試しあれ!
で、ここからがお店の紹介
ここはハピネス・カフェ、みんながハッピーになれるところ
そのための催しやサプライズがたくさん待っている
とにかくただ食事を楽しむだけじゃなく
サプライズに歓喜し、ハピネスに包まれる
そしてハッピーなひと時が過ごせるレストランだ
どんなサプライズか...
ま、それらはぼちぼち紹介しよう
気になるあなたは、ぜひインパして体験してみてね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください