アトラクションやショーの合間に小腹を満たそう

4月30日には特別なショーがあったんよね
ドリームズ・アー・ユニバーサル~ハッピー・サプライズ・大竹・ウェディング~
もちろんショースケジュールにも17:45開演で載っていた
今日、21時からその模様を番組「リンカーン」でやってたので見た
さま~ずの大竹さんが結婚した記念のイベントだったんだね
爆笑シーンも数々あり、なかなか良かった
実際のステージを観てみたかったナァ
さて、今日はパークを楽しむためのちょっとしたTipsを紹介
なかなかインパできない、又はめったにインパできないあなたにとっては
インパするとアトラクションやショーを楽しむのに必死にならざるを得ない
がんばらないとたくさん楽しめないよぉ!てな感じ
でも、状況がどうであれ時間が来るとお腹が空く
レストランは行列だし、それに並ぶとまた長く待たされそう...
でも、お腹は空いた...でも、もっともっと楽しみたい!
そんなあなたにはパークに点在する軽食スポットがおススメ!
今日はその中からボードウォークスナックをピックアップ
ボードウォークスナックはアミティ・ヴィレッジにある
白い平屋の建物が目印
ボードウォーク・スナック
ここはチャウダーとカルツォーネが楽しめるお店
お値段がとてもリーズナブル
ボードウォークのメニュー
カルツォーネとチャウダーのセットにドリンクを付けても1,000円ちょい
しかも結構ボリュームがあるんよ
チャウダー&カルツォーネ
味もおいしい♪
店の前、その横の屋根付テラス、ラグーン沿いのデッキなど
その日の気分で景観を楽しみながら舌鼓を打てるところが嬉しい
ボードウォーク・スナック
小腹が空いたら、ささっとここでお腹を満たしてみてはいかが


昨日は黄砂がすごかったねぇ
インパするのをためらわせる程すごかった
いつもくっきり見えている近所の山が見えなかったし
去年黄砂が激しかった日はカメラが傷みやしないかとインパを断念した
でも、今年はインパした
いっぱい写真撮ってきたよー!
カメラが傷まないか心配だったけど、そんな事言ってちゃ取材はできない
てことでドリームズ・アー・ユニバーサルから2枚アップ
これはBJの雄叫び
雄叫び
歓喜の笑顔
歓喜
一応、今年のカメラは防塵タイプだし影響はなかった様子
さすがにレンズ交換は一切しなかったけどね
帰宅後も手入れを入念にしておいたから大丈夫と思う
それよりも、あれ程の黄砂だったから
キャストの皆さんの健康が気になった
特に歌を歌う方々
皆さん、健康にはくれぐれもお気をつけください
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

アトラクションやショーの合間に小腹を満たそう」への2件のフィードバック

  1. Rich さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここで売ってるフラッペも最高ですよねw
    早くフラッペ出ないかな~

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    Richさん、こんばんは♪
    夏はフラッペですね
    ここは、ラグーンを眺めながらのフラッペがいいんですよね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください