ドリームズ・アー・ユニバーサルに変化

ドリームズ・アー・ユニバーサルのサプライズのひとつとして
後半の盛り上がりでゲストがビーチボールの取り合いになる件について
以前にようやくムービーを一つアップで問題提起したね
ショー開催当初はみんなおとなしく座って
たまたま流れてきたボールをゲットしていたのに
回を重ねるうちに取り合いバトルと化してしまった
折角のショーの盛り上がりで前方ゲストが立ち上がるので
後ろにいると全く見えず、またビーチボールを
取り合う為に立ち回るゲストが座っている他のゲストを踏みつけたり
結構見苦しいシーンが多々見受けられたので愁いていた
当初はビーチボールの大盤振る舞いだったんよね
ドリームズ・アー・ユニバーサルより
で、最近はどうかというと、しっかり改善されていた♪
ドリームズ・アー・ユニバーサルより
ゲスト同士が協力し合ってショーを成功させる形に変化していた


ビーチボールは無くなり、代わりに大きなバルーンをステージからゲストへトス
ドリームズ・アー・ユニバーサルより
ゲストはバルーン(ドリーム・バルーン)をトスし合って一巡させ
ドリームズ・アー・ユニバーサルより
再びステージへバルーンを返す演出となっている
ドリームズ・アー・ユニバーサルより
バルーンを奪い合うこともなく、皆楽しそうにトスしている
これで一安心
最初からこういう演出だと良かったかも知れないね
でも、今年はハッピー・サプライズがテーマ
サプライズの一環でボールがもらえる演出に楽しみがあり、わくわくした
ゲストがみんなルールを守っていたらビーチボール・サプライズが続いたかもね
まあ、仕方ないね
ドリームズ・アー・ユニバーサル
本当にUSJ史上最大の素敵なショー
安心して楽しく観賞できるようになったことは喜ばしい限りやね
ドリームズ・アー・ユニバーサルより
さて、これからもインパするたびに観るぞぉ!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください