世界一のクリスマスツリーに感動!

11月7日はクリスマスのプレス・プレビュー
てことで、しっかり取材に行ってきたよ
今日は、そのダイジェストを紹介しよう
ま、天候はあいにく曇り、でも雨でなくでよかった
ウエスト・ゲート
10周年祝いのケーキセットもクリスマスバージョン
クリスマス・ケーキ
その前ではスノーマンたちが
クリスマス・キャラクター・グリーティングでお出迎え
クリスマス・キャラクター・グリーティング
うん、クリスマスは曇っていても楽しい♪
で、クリスマス昼のお楽しみと言えば
ハッピー・スノー・パーティ!
ハッピー・スノー・パーティ
このパレードは童心に帰ってポカーンと観てしまうんよね
ベルを振りたくもなるっちゅーの
で、ずんずん奥へ進むと
なんと、ニューヨークの書き割りが落書きされている?
ニューヨーク書き割りが...
いや、これは後程説明するけど
フォト・オポチュニティのセットなんよ
しかし、今年はド派手やなぁ
大好きなゴスペルショー
クリスマス・ジョイ
今年はハイ・クワイヤーのステージ
クリスマス・ジョイ
ポップコーンバケツはこんなの
ポップコーン・バケツ
エルモサンタのイルミネーション・バケツ
中のツリーがね、ピンク色にほのかに光るんよ
とてもかわいい♪大ブレイク間違いなし!
今日はマリリンにも会えた♪
マリリン♪
これ、実は結構ウレシイ
この季節、毛皮を纏った優雅なマリリンに会えるのだ
まだまだあるよ


今年もはるかフィンランドから
サンタクロースがやってきた
フィンランド・サンタクロース
ニューヨーク図書館の書き割りの飾り付け
実はこのフォト・オポチュニティだったのだ
さすが、10周年は規模が違う
で、17:45にフォーエバー・ラブ・クリスマスがスタート
クリストフとアンナニーナは永遠の愛で結ばれるか
ていうストーリー
それがツリーの点灯理由に深くかかわっている
ま、深い内容はパークでのお楽しみ
過去のイベント、ホワイト・クリスマスや
天使のくれた奇跡が好きだったゲストにとっては
とっても嬉しい選曲やね
ムービー編集できたらアップするね
とにかく綺麗な世界一のクリスマスツリー
世界一のクリスマスツリー
プレス向けにギネス認定式が開催された
ツリーの光の数が世界一ってことで認定書がエルモへ授与された
26万498個の電灯がついているんだからその精緻な光の美は壮観だ
世界一のクリスマスツリーギネス認定式
世界一の認定式には世界一のゲストが必要
てことで、荒川静香さんと井岡一翔さんが出演
結構ショーとツリーに感動された様子
荒川静香さん綺麗やったなぁー
世界一のクリスマスツリーギネス認定式
その後、イベントも終えパークを後にした
クリスマスの時期、キャノピーはグリーンになるのです
クリスマスのキャノピー
以上、クリスマス・プレのダイジェストでした
詳しくはまたね
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

世界一のクリスマスツリーに感動!」への3件のフィードバック

  1. gk21nika さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早速行かれたんですね!!いいなあ~!
    僕も早く見たい!!

    返信
  2. gk21nika さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しかも、マリリンに会ってる!!
    いいなあ~♪
    自分、マリリンの大ファンです!!

    返信
  3. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    gk21nikaさん、こんばんは♪
    今年のクリスマスもすごくいいです!
    ツリーがとても綺麗ですよぉ
    マリリンとの記念写真もぜひ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください